2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとかの巧妙とか言うような気がしたんだ

風邪で寝込みが激しかったので、映画など見て転がってました。以前から、と言いますか、絶対、ブルースリーとキョンシーの影響でワタクシはアジア映画がどうも、どうやら、どっちかっていうと、好きみたいです。レンタルしに行く度についアジアコーナーの隅…

遅くなったけど見た映画

最近映画見る余裕っぷりも出てきたのでここぞとばかりに見てやろうと思ってますけど、そんなにうまくわいきません。レンタル屋さんの都合だってありまっしょい。もっとDVDを入れておくんなまし。なぜならワタクシの家のビデヲプレイヤがいかれたから。D…

あ、そうだ!久しぶりだった!

はてな更新久しぶりすぎていまいちつかみきれない。どういうノリで書いていたのか思い出せないのですが、そういえばワタクシやっと座頭市見ました。つえーんだ。つえー人っていいなぁって思った。物事の感想をワタクシが書くととても安っぽくなるのでガッカ…

遅くなったけどもの感想

あっさりショコラ(仮)をものすごい勢いで買って、5回ほど読みました。ワタクシは切なさがとてもいいと思って泣きたくなりました。感想でした。マジメだ。マジメだとも。ブローチの切なさが胸をギャンギャン鳴かすのであります。

なんかなんかちょっと可愛い

そわそわする。そわそわそわそわ落ち着かない。緊張してみたい。そわそわする。将来の夢とかも変わるくらいそわそわしっぱなし。今からじょなさん言ってサラダ食って友人と喋って気付いたら夜中だったとか、今から一杯のつもりで飲みに行って終電逃してタク…

欲しいもの

欲しいCDが無い。調べる気もおこらないのでしょうがない。小山田君のブギバはおもしかった。カバーっていうか完コピ。歌い方をまねしてて笑った。あれは素敵だと思う。

ラジヲです

こんにちわラジヲにうつつを抜かして気持ち悪いとリアルの友人に言われましたワタクシです。気持ち悪いです。今日はいよいよ放送日です。どんだけグダグダになるか楽しみでもあります。みなさんどうぞよろしくしてやってください。ピーピーピー。

どんだけ!?

外での仕事中に2回スカウトされました。働いてるにも関わらず、おっさんが『この仕事のあとにちょっとだけ働きませんか?どうですか?』と職種も何もつげずに言うものですから、足が痛いので終わったら帰宅したい!と強く希望しましたらば、『またよっしく…

あははは笑うしかない

やまだゆーちゃんのCMの日焼け止めを買ってつけたけど、時すでに遅し!焦げました。足なんかわもーパンプス型に焼けてます。おいしーよ。腕なんかはもうジューシーハムみたいに焼けてます。おいしーよ。半そで焼けした大人いかが?小学生みたーいキャッキ…

わかったどー!!

ティファナさんとダラックスさんとローリングスさんだー!やったー!うっほーい!汗だくっぽーい!うっほーい!サラサラシートじゃ間に合わないどー!うっほーい!さて仕度しようっと。仕事行かなくちゃ。

そういえばの予定

6月27日のライブのチケット取れたー!って友人からメールきていたこと思い出したんですが、誰のライブなんだかさっぱり覚えておりません。場所も分かりません。スカミュージックってのは100%分かってる。それしか行かないものですから。でも、どちら…

いよいよ明日だぜ

明日、ラジヲの日だなと昨日オータニさんと話して実感しました。そっか明日なのか。結構、質問みたいのも受け取ったものですから大変嬉しい気持ちでいます。ありがとうございます。

日差しのアーホー

外出たら肌焦げるんだな。白く浮くほど日焼け止め塗って仕事行ってやんぞ!どー!うあー!ゴシゴシってしてる最中。

トイレの蓋

トイレの蓋を開けっ放しにすると、そこから運が逃げるだかなんだか。何かが逃げてくらしい。ワタクシはそれを大変気にしておとといから必ず蓋をするようにしている。最近知ったからやってるだけで今までは、その何かを逃がしっぱなしだったわけですよ。今始…

舌のもつれと口の端の泡

○○です!よろしくお願いしまーす!どうぞぉ!と、これを何度となく言い続けるうちに口の中が渇き、舌の動きが鈍くなる。結果ワタクシは何時間もの間『よっしくーおねがっしまー』と意味をなさない何かを叫び続けていたのだ。口の端にはグロスでふやけた皮膚…

どうでもいいことつらつら

沿線によってわワン区間がやたらめったら長いので乗っていて飽きるのです。読書わ欠かせませんな。でも時々1人でハッとしてしまうのです。もしかしたら乗り過ごしたのでわないかと思って辺りをキョロキョロ。うざったい乗客のワタクシです。しかしまだワン…

ありがとー。

id:senzaiさん。ラジヲの告知どうもありがとう。本番は弄らない方向でいきますので安心して下さい。ワタクシ、レーズンパンが好きなんですけど洗剤君なんかはどうですか?レーズンパン。そうかそうか。告知のお礼にメガネがずり落ちない方法を教えてあげよう…

この時間に目覚めてどうしていいか分からない風

暑い。最近暑い。電車うっとおしい。おやっさんの口から発せられる明らか歯槽膿漏口臭が恐ろしい。それは匂いすぎですから!と注意をして、こんこんと歯磨きたるはなんぞやという事柄について説教をたれたい。歯医者行け、歯医者。もうダメもとで行ってこい…