2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいことになってきましたよおとーさん

お腹の調子が悪い。ブスブスって沸騰してる。けしてブスブス言われてるわけでわないです。や、言われてるけど。道で擦れ違いざまに『ドブス』とか言われて蔑まされてるけど。とにかくもーお腹の中までブス。違う。ブスブスボコボコって発酵しくさってる。ん…

たっきーあんどつばさ

君が愛の花 僕が恋の花瞬間(とき)をとらえて揺れて 月物語 星物語 祈り 続けてきた 君が愛のワナ 僕が恋のワナ全て捕らえて眠る 風物語 夢物語 色褪せない幻想誰も知らない扉叩け 美し く咲かせましょう 恋の花 頭からはなれませーん。このまま振り付けもお…

国語はどうもこうも苦手でって英語も苦手ででもワタクシ文系でした

日本語の素晴らしさを知りたいのですけど、言葉をうまく覚えることができません。あと読めません。出直そうにもそんな簡単じゃありません。ですがーワタクシは辞書とかを駆使して皆様の難しい言葉にも頑張って付いていくのです。何よ。バカにしないでよね。

なんてーか意地の悪い人だこと

ダージンに電話して開口一番に『お願いがあるんだけど』というと大概聞く前に『ヤダ、じゃぁね』と言われます。何もそんなにお急ぎにならなくてもいいじゃないのさ。き、ききき、きらないで!電波をきらないで!今日も借りたい物があったので電話をしたらば…

チワワちゃん

読み返したのは久しぶりで、やっぱし感動しちゃったりして。オカキョー大好きってことで。や、ほんと読み返し読み返しオカキョーさんの素敵さが増す。寝る前にもう一回違う話でも読もうと思った。センチメンタルブスですワタクシ。どうもどうも。

ねーさん事件かもしれません!

タバコ吸ったら、レバーの味がするのはワタクシがプライド前で興奮しているからですか?何か出ちゃってますか。そうですか。ゲー。レバーの味がする。レバーレバー!レバー!どうしようプライドが。ビール片手に、ぷ、ぷ、プライド。それがしたいのーよーあ…

感謝

友人に借りたシーデーがあまりに良いので嬉しいです。スカフレイムスね。あー心地よい。 見られたくなかった。自分の決めた顔の写真。何ケータイで撮ってんの!って。いう。そういう。恥ずかしい。見られた。アホっぽい感じで。アハハ。苦笑い。苦い苦い。

困るもの

炭水化物、便秘、グルメ番組、誘惑、アルコール、曖昧な体重計、燃えない脂肪、空腹、で寝れない時間、我慢、不調なパソ、誕生日、無気力、うるさい隣人、うまい泡盛、エビス、炒め物、ケンタッキー、ケチャップ、チゲ、イベント。 我慢してんだよーつーらー…

寝れやしない。あー寝れやしない。寝れやしない。字余り過ぎ。キートンが寝させてくれない。彼ったらハード。もう体力の、なになに。恋風見た。ブラジャーに鼻を押し当てる兄。余韻を楽しむ兄。後悔する兄。兄満載。兄あにアニ。

真夜中公園グルグルグルー

公園のグルグル回るやつに乗ってはしゃいでた。おもしろがって回され過ぎ、遠心力とかいう力に負けてグルグルから落ちました。回し過ぎー。きゃー。 近所のスナックで女性急募してた。だからってどうしょーもないけど、してた。急募だよ。急募。シャチョサン…

世界は広いなあいうえお

ネットが盛んな時間帯にダイエットに執念を燃やしてたらとても皆素敵なことなさってるようで非常に羨ましい。とかなんとか。とてもめんどくさくなったりするワタクシは日夜誰かに嫌われていくのですけれど、友人と話し合った結果『致し方なし』とのことで。…

忘れなメモ

エドワートノートン。名前思い出すのに30分くらいかかって結局電話してまで聞いたから、もう二度と忘れませんわ。あなたのこと。

断食

もーもー究極にいこうと思った。今日は断食の日。幻とか見る感じ。蜃気楼とか。ボーっとするかもだけどやり遂げるわ。アタイやるわ!

グブグブ

お腹の中で何かが発酵してる。怖い。

ゴミ捨て

単にめんどくさいので自分にまだ出さなくて大丈夫とか自己暗示をかけてます。明日まで引き伸ばすタイプ。

ボコッボコボコ

お腹の中でやっぱり何かが発酵してる。出ちゃえよ。

何食べたい?

聞かれたら、そうだなーウィンナーの入った野菜コンソメスープって答えるぞ!モグモグだぞ!

いかんいかん

気を紛らわす為に、そうだ!歯磨きだ!

嬉しすぎて胃酸過多

遠くに行ってしまった友人がー戻ってくるー!!ウッホホイーイ!興奮。興奮。電話で叫んだぞーい!『そう言うと思った』とか言ってかっこいいこと言うようになっちゃって!んもぉ!なによなによ。寂しかったわよ。やったー!これで仮装パーチーも夢じゃない…

忘れなメモ

モーガンフリーマン

さて歩いて歩いて彷徨います

ダイエットしてる噂はたちまち駆け巡り電話口から聞こえてくるのはいやらしい『へーあんたに出来るのかしら?』という声ばかり。もう嫌なんだよ!夏に汗をかきまくってハンケチ片手に歩くのわ!察して!もう『布団』っていうか『肉布団』声がくぐもる前に、…

我慢

ポテチがどうしても食べたいです。どうしたら我慢できますか?先生!教えて! くだらなー。真剣なのに。

テレビ見てます中

ベネさんを見たことがある。新宿で擦れ違ったよそういえば。ダイナマイツわがままバディだったよそういえば。頭にサングラス乗せてたよそういえば。思い出した。

私のヘンな彼氏&彼女

テレビを見てるのですけど、応募したかったなー。ワタクシとお付き合いしてくれているダージンもヘンです。とりあえず首の後ろから時々異臭を発してます。こわー。

検索

セックス漫画で検索をかけられている欲望渦巻く『布団』のワタクシです。こんばんわ。自分でも検索かけてみましたらば意外とあっさり出てくるのでビックリしました。エロ漫画を買ったのがバレているのかと思ったのです。内緒にしているのに。怖いよーもー。…

めんどくさい病なのです

orkutにせっかく入れてもらったのだけども、めんどくさくて自己紹介みたいなとこが完成させられない。もーもーめんどくさい。白紙な感じでございます。みんな何をどのように書いてらっしゃるのでしょうね。めんどくさいのでまだもう少しかかるだろう思います…

遅いながらも報告文

横っちょのアンテナに細々とサイトを増やしていってみてるのですが、どれもこれも無許可。そして小心者で。指がガクガクってなる。そういう人なのですいません。でも好きです。アンテナしてる人のほとんどの人を愛してるかもしれません。どうしましょう。パ…

引用文の枠

ってのはどうやったら表示になるです?そうですか?無理なのですか?ワタクシがダイエット中だからですか?枠欲しいなーでも全然不理解。なんだよ。ちゃんと『>>』こういうのとか付けたっての。まぁいいや。いつか出てくるかもしんないよ。ね。今見えない…

ケチャップ2

「ケチャップ」の名前の由来は、中国語の、コエチァプ=茄醤(中国語で塩蔵魚の汁を意味する)からという説と、マレー語のケチョップ(Kechop)からとの説の2つの説があり、マレー語のケチョップの説では、ヨーロッパに伝わったものは最初、魚介類を中心とし…

ハイソックス

本屋で女子高生が、仮にAさん。Aさんが突然大声で言った『ヘ・ヨンジュンだ、これ』正確には『ペ』だ。それの友人Bさんが言った。『あーへゆのソナタ、じゃねーや、冬のそなたね』Aさん『そそそ、ヨン様?』Bさん『ヨン様』 Bさんの噛みを無視して会話…