2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

行きたいなぁと思う

ライブに行きたいです。ゆるーいの。ゆるーい目を瞑りたくなるような。今行きたいって思うのはライジングトーンズさんとマイスティースさん、トリプルスロットさんに・・・デタミネーションズさん。あ、お酒飲みたくなるクラッシックチャイムスさんも、最近…

洋楽にあんましご縁が無かったといいますか、一部の洋楽しか聴かなかったものですから、ワタクシの中でのローリンヒルってのは天使にラブソングをって事だったのですけど、友達がトゥザイオンってのを歌ってくれて、ワタクシあんまりにも感動してしまって、…

まんがかー

岡崎京子さんとーなななんきりこさんとー南Q太さんとーやまだないとさんとージョージ朝倉さんー。女の人だとこの方々大好き。大好き過ぎて困る。困るんだよ。一冊約1000円だものー。少女まんがーとこのまんがーはどういう境界線で違うんでしょう。あれ…

少女まんがー

最近好きな少女まんがーかーさんは、高野苺さんとー大橋夕華さんとーアルコさんだなー。少女まんがー。いくえみさんはたぶんずっと好きー。

ヴァレンタインですので、ワタクシも女子として頑張ろうと思い、昨日お買い物に行きました。友人はキレイな形をした高級チョッコレィトを購入。ワタクシもだんだん興奮してきてしまいヨーシ!これ買おう!と買ったモノはボクシングのゲーム。2人でボタン押…

あ・・・

忘れてました!!スミス夫人。スミス夫人を忘れてました。どこへ行ってしまったのでしょう。コンビ解消したのでしょうか。ボケの方のアゴが妙に無くて肌がモチモチでしたわ。スミス夫人はどこへ行ったのでしょう。吉本のHPで調べよーっと。

先日

木更津に行ってはしゃいでたのはワタクシです。橋の上から大きな船がやってくるのを見てました。そしたら大好きな人が『あれは中国から来たんだ』と囁くので、大きな声で『ニーハヲーー』と叫びましたの。そしたら、どう考えても日本の船だっていう名前が船…

お笑いさんが好きなのですけれど。今見れるなら見たい人達は、劇団ひとりさんとおぎやはぎさんとフットボールアワーさんとチャイルドマシーンさんと友近さん。あと個人的に近況がしりたいのは島根さん?だよね?あのーコンビ解散しちゃった方です。サダコの…

ポロポロ

偶然みたTVで阿部定の物語をやっていて、感動してしまいました。演じてる人も好きでしたけど、最後に流れた曲が涙を出させました。ポロポロでございます。あれは誰の何ていう曲なのでしょうか・・・。あー気になります。あー感動しました。

デラックスマーガレットをまた買ってしまった・・・少女漫画病を・・・その病を・・・どうか止めて下さい。おもしろかったです・・・。この夢のような恋の進展が、ありえないタイミングの出会いが、かなりのモテ具合が、キスが、おもしろすぎます。物足りな…

うっほほーい!!!明日は焼肉だどぉー!!七輪で焼くどぉー!!うっほほーい!

あーファミコンミニも欲しいですけど、この間ドンキホーテで見かけたドンペン君、ん?じゃなくて、ファミコンカセットをそのままお使い頂けます!っていう何でしょう?あれ何でしょう?2980円とかで『うわーうわー』って子供を寄せ付けずにダージンと二人で…

久しぶりにBIGSHOT

久しぶりに聴きました。シルソニが素敵です。気持ちいいですわー。 そうなるとやはり早く夏が来てイベント行って!みたいな気分になってしまいますね。そんなに行かないくせに! あ、夏は苦手です。何故なら汗がなにもかもグチャグチャのベタベタにしやがる…

今更ですけど、CHAT CHAT DETERMINATIONSが欲しいです。 友人に流してもらったBAYON聴いて、そう思いました。お金なさすぎな人生を送っているのだなーと自分を叱咤激励。違うか・・・自分にガッカリでございます。欲しいでございますね。CD。例のサイトを…

んー

いろいろいじりたいけど・・・怖くていじれません。 もっと勉強しないとデコレーションもできないですね。あーはてな。はてなだ。

買いましたー

『"Four-Leaf Clover"-SKA run through Japan Island-』買いましたー。http://www.b-stream.jp/entertainment/donadona/↑ここ行ったら試聴できるかもです。ワタクシあの夏を思い出し、とてもおせんちです。1680円でワタクシは満足を手に入れました。幸せ。

だからですね、お好み焼きが食べたいのですよ。人の焼いてくれたのが。あー我慢できないのですよ。そこで家に来ている無精ヒゲの珍獣に提案したらば、『やだ』。終了。