あ、そうだ!久しぶりだった!

はてな更新久しぶりすぎていまいちつかみきれない。どういうノリで書いていたのか思い出せないのですが、そういえばワタクシやっと座頭市見ました。つえーんだ。つえー人っていいなぁって思った。物事の感想をワタクシが書くととても安っぽくなるのでガッカリしてます。でも良かったよー座頭市。繰り返し2回見ました。つえーんだ。さっきも言ったけど、つえーんだって。血がキレイでした。ちなみにワタクシの腕には今タメライキズみたいなのがありますが、そういうんじゃないんです。ダンボールが意地悪したんです。それを見て笑いすぎる友人達の頭を割って中身を見てみたいです。お前らの思考回路だかなんだかの繋ぎが絶対おかしいと思う。人を勝手に哀れむな。そう言うとまた笑って、タメライスギキズって言うお前らはどうかしていますよ。これはタダ単にダンボールのちょっと角っこであれしただけです。それがいくつかあるからって笑うのわおよしよ!