2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のテスト放送を終えて

録音してくれた親切な人が居たのでそれを貰ってちょっと聞きました。反省するとかよりも自分の声が気持ち悪いので閉じました。一緒にやるオータニさんにも送りつけてやりました。それなのに本番やるのかと思うと声を変える手術を受けたいと思いました。ガッ…

感謝

ラジヲすることを宣伝してくれてどうもありがとうございました。大変嬉しゅうございました。 id:sasaqさん、id:kojimaxさん 二人には出来ればぎゅー丼復活して1回目に食べれますよ優待券をあげたい。是非。でもワタクシにはそんな権限ございませんので食べ…

驚いた

先日カラヲケなんてしてきました。なんか古い歌を歌おう的流れになって渋めの歌を熱く叫んでいましたらミュージックビデヲに寺島進さんが出てきてびっくりしました。角刈りの。流しのギター。好きな女の写真を眺めながら1人海へ。若かった。歌よりもそれが…

ブッチンブッチン

途切れてチャンネルばっか増えて終わりました。ワタクシ努力不足でした!あー遠いなー成功まで。

のテスト放送してます

ラジヲはじめました終わりました。

今回はあるっぽい

覚えてるよ昨日のこと。今朝の事。大丈夫。泡盛は悪くわない。だってキッチンがキレイだもの。自分掃除してから寝たに違いないもの。そんでこの写真使っていいのか?友人載ってるけれども。ロッキンに載ってたから嬉しくて嬉しくて。つい、ついね、つい。ま…

いやー

笑いすぎだろ。

今日もきょうとて

あーはははははははははきゃっほーい!!酔っ払ってるぜー!友達がロッキン見に行ったら写真撮られたんだぜー!!どれかが友達だってーの!あーはははははははははははははひでー。

あいあいあーーいーーーわーーー

酔っ払いとかそういうのでわけられたくない。九州出身の店員さんに田舎から出れ来たばかりなのに汚さないで的なことを言われたかもしれないなのね。しらねーよ。あーははは。発言に責任とか無いっての。だって酔っ払ってるもの。帰りに豚めし食ったのは夢?…

読んだメモ

疑いつつも読んだぜ『よつばと』単純におもしかったです。含み笑いあり。噴出し笑いあり。周りのリアクションがなんとも言えない。おもしろい。2巻が欲しい。買ってしまう。このままじゃ後先考えずに買ってしまう。よつばにMUCHU−☆どんな表現なんだか…

しつこいけどもシャ・ラ・ラ

つじさんとたみをさんのデュエットがほんと良すぎる。しさしぶりに優しい気持ちになれる音楽聴いたかもしれません。このままだとCD買う勢いです。他のカヴァー曲も試聴したけどなんか良かったっぽい。イエンタウンのやつとかチープすぎて鳥肌立った。彼女…

お知らせ

この度ワタクシ、id:sijimijiruさんとラジヲすることになりました。 6月5日(土)22時〜(予定) それのためにはまず皆様からの質問などなんでも受け付けたいのです。好きな漫画なども教えて下さい。 例:カシワさんとオオタニさんはジャニだと誰の踊り…

グググって、ググってきました

id:kojimaxさんの情報で見てきました。感謝感謝。つじあやのさん&たみをさんのデュエットPV。いやー良かった。5回ほど見てしまったのでこりゃCD買う勢いだな、とか、思った。金は無い。みんなも試聴すればいいのに。たみをさんの声を聞くと何だか愛さ…

ラジヲするにあたっての悩み

マイクが欲しいのですけれども、何を手に入れたらいいのかどうか。さっぱり分かんないのですよねしかし。何かいいものはないものか。電気屋さんで気軽に手に入る、金額も手軽な、それでいてナイスでクールな。ワタクシはひじょーに悩んでます。

こういうやり方で

ID飛ばしとかもいいんじゃないかい?終わった後もっともっと大切にしたいって思えるのがパーヘクトな初SEXらしい。

欲しい物

日焼け止め。塗ったらやまだゆうちゃんになれるとかそういう特典があればいいのに。

やっと手元に届いて嬉しいから早速散歩に行きませんか

ベイビーホルガ届いて小躍りでも昨日は雨だった。ファッキン東京。とか言ったらオチャレチャマですか。とりあえず小さいカメラを顔のでかさと比較するとイタタタってなるのでやめておきました。早く散歩に行きましょうよ。どこぞの金持ちサマ。そんでお茶と…

買いましたメモ

木更津日本シリーズDVD。買ったんじゃなくて貰いました。ありがとう多大なる感謝を。そんかしマックシェイク買ったし、たこ焼き買ったので御礼の気持ちは表してると思うんです。足りないのか。そうか。ならば触り心地の良いおっぱいのグニグニおもちゃで…

夢5

タミヲさんの愛人。超夢。妄想走りすぎてこの世にもどれまふぇん!

夢4

手元にキャベ太郎が欲しい。コンビニ行くのもだるい為。

夢3

漫画家のアシスタント?一度でいいからやってみたいー漫画家が栄養ドリンク飲むところーどうもウタマロです。歌マルだからね。残念!

夢2

ミステリーハンター。なるほどなるほど。

正社員。ボーナスというおいしそうな物が欲しいから。

会話

「パワフルかなって大変だよな」ってダージンが電話口で言いました。それよりもあーたもっと大事な愛とかSEXについて語りましょうよ。いやーパワフルってなぁ大変だぞ?パワフルはそりゃお年頃の人につけたらちょっと切ないニックネイムだけれどもしょう…

こぶへってやっぱ苦手だわー。あいつの弟?何へ?いっぺ?あれも苦手。グルメ番組で大きなリアクションしてればいい。って意外とワタクシあの兄弟を見てるっぽいので終わり。

申し訳ないなしかし

こぶへを心の底のずっと下、光も当たらぬトコから嫌いだ。こぶへの意味を見出せない。甘えた声で大御所に媚を売るとこも吐き気を感じる。子供っぽくふるまったりするとこも殺したくなるほどダメだ。ごめん、こぶへ。ワタクシはあーたを好きはなれんよ。今日…

まぁ!きゃみさまったら!ありがてー!

朝目覚めたらテーブルの上にデタミのCDが3枚置かれておりましたの。ワタクシのこの日々の行いを喜んでくださったのですか?きゃみさま!はしゃぐ子供打ち寄せる波。的頭の中。きゃみしゃまがこの貧しいワタクシにご褒美をくだすったにちがいあるめぇ。な…

今日の岡本さん

彼のリアクションはとても言葉にできない絶妙さでワタクシの心をくすぐります。少し棒読み調の『あ、いったい、なにすんだお!』と言うのを見てホッとしました。痛くても冷静さを欠かない彼に心底感心してしまった次第でございます。頑張れ岡本! 白衣っての…

しめりっけが苦しめます不快な日がどんどん増える

何かそんなに聞いた事のないジャンルでもやぱしカッコイイと思うのは目の前で大音量にて発せられる音楽なので、それはどことなく昔聴いたような、好きだったような気持ちにさせてそんでワタクシを酔わせて最後には好きだと思わせるんだ。たぶん昔からその音…

長い長い1日の終わり

寝ずに朝電車に乗ってややこしー事してきてそのまま帰ろうと思ったのに友人の友人が所属するバンドのライヴを覗きに行って、今度こそ帰ろうと思ったらビールとかホットドックとか与えられてまったく帰れず、3個電車に乗ってようやく自分ちのソファーに座れ…