2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

音を忘れない為メモ

『アイウィッシュアイワズヒム〜』とかせつない声変わりしかけのベン君が歌っていたのを思い出して懐かしい気持ちになっているワタクシでございあす。ノイズ・アディクト。思い出すまでに時間がかかるのは、もー廃盤になってるであろうアルバムすら手元に無…

忘れなメモ自分的に重要

5月30日クラブチッタ・ライジングトーンズ・ダラックス・ワントラ・友人に相談・値段ニッパチ・早く連絡しなくてわ!!!焦る。

起きた理由

寝る前に、もう直前まで、白目むいてヤバイ顔になるまで『GOGOモンスター』読み返してました。略してGOモン。アハハー。そしたら夢の中で、ワタクシの友人とGOモンがコラボレィッションしやがりまして、とってもハードなことになりーワタクシ鳥肌を…

思い出したメモ

昨日、友人とゴハン?お茶か?お茶をしに行ったのですけど。その時は本当に納得してみたりしたのですけど、今、考えたらとても納得なんかいかない事に気付いたのです。 『お前金持ち(見てくれマル無視)な人と結婚して奢れよ』 『そうしたいねーまったくそ…

あれ?あれあれ?

地震?違うか?なんか自分が揺れてるんですけど。あれ?あれれれー?揺れてるよー。横揺れだよー。あれー?ずっと揺れてるんですけど。何だこれーアハハハハーおっもしれー。ゆらゆらゆらゆらー。おっもしれーよ。こんなすごい事めったにないですから、メモ…

幸せ

ビール2本で我慢しましたけど、とても今心地よいのでした。レトルトなりにハンバーギュもうまかった。あ、や、コンビニ行きそうでごめんなさい。ビールと缶詰が・・・欲しい・・・です。しかし、我慢するのです。なぜなら!大人だからです!うっははーい!…

見る

笑う春休みっていうのを見て笑おうと思います。でもまだ無表情です。まだもうちょっと無表情です。笑うどーーー!顔の筋肉を動かすどー!小顔になるどー!エクボ欲しいです。エクボがー欲しいです。エクボー!エクボー!エクボー!エクボ欲しいです。

やー

とりあえず帰ってきてビールを飲むことにしました。プッシュンいただきー!つまみは、そうそう、レトルトハンバーギュ。お湯で温めてる間もこうしてゆっくりビールを飲めるワタクシは意外とやわらかーくのほほーんとしております。やーなんかほうれん草のお…

読み返す本

とにかくボロボロな本がある。ヤニで茶ばけて水分も含まれてバキバキと音がしそうなほどに固まって。そういう本ほどワタクシに愛されている。何度も何度も何度も。心の奥にいつもその文章を置いておきたいから同じ箇所ばかりでいい。読み返すのです。売った…

ガガガガガガガーーーガピー

せつない事書いて考えたら超せつないタイフーンがワタクシを襲ってまいりました。ヤベイです。せつないタイフーン強烈すぎ!杉さま!もー杉さまくらいの紳士がワタクシにパンプスを10足ほどプレゼントしてれたらばいいのにー。色とりどりなー高価なモノか…

画像

貼れた!貼れたよ!けど位置がグチャグチャのあっぺけぺーだよ!ビックリだよ!東京ターワーのトイレだよ!教えてくれた大好きなおねいちゃん!ありがとうだよ!ラブだよ!ラブ!ラブ!

読み返し

なななんキリコさんの本を昨日からめちゃくちゃ読み返してます。昔のもやっぱ痛くて好きですし、短編集とかショートケーキなんかの最近のも『うげー』っていうほどリアルで大好きです。ビールとタバコを近くに置いとかないと読めないワタクシです。大好きす…

すみまへん

画像のつけかたまだ理解してないのはワタクシがバカだからですか?じゃーしょうがない。クソー悔しいなー。悔しすぎます!

ショーーック

楽しみにしていたレンタルDVDを見て驚いた。見たじゃん。前に見てるじゃん。何回レンタルしてくるのですか!ワタクシの脳みそは!大丈夫ですか!悔しくて寝るのを忘れました!ショック!ショーーック!今度からは見た映画を全て記録することにしました。…

したい事メモ3

服買い物・CD買い物・本買い物・雑貨屋買い物・ナポリタンを上手く作る・ナポリタンを上手くお皿に盛る・ナポリタンをビールで頂く・トイレに暖房機の設置・記憶の飛ばない飲み・記憶の飛ばない気持ちいいお酒を頂く・飛んで消えた記憶を取り戻す・今夜部…

とんとことん

欲しいものはーバカ高いオーブンとナイスシステムキッチンとダイニングセット。なぜならばー温かいスープで一日を始めたいからです。ワタクシは白い素敵奥さんなエプロンをしてあなたにサラダっていうサラダを作り、フライパンを叩いておはようのキッスをし…

でひー

お腹もいっぱいですし、朝方はやっぱりチキガーみたいだし、ワタクシはそれなりに元気だもんです。だから昨日や一昨日など泣いていたとかそういう事は内緒であり嘘だと言い張り、そんで消したいです。 でひーそこそこ楽しいんだもーーーーー。だ。バカ。

だーもー

反省したはず。したよー。やりすぎ注意って。SEXじゃなくてー酔っ払いの注意ね。だのーにー今日もやっちまった。只今4時。ほんとの意味でただいま。顔も洗わなくてわならないの。お風呂も入りたいの。明日の予定もありーのー。何もする気ーーーが起きな…

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

あの人の脳みそが欲しいです。賢くなるかなー。ちょっとおしそわけしてくれればいいのにー。 ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \

うわわわ

岡本信人がタバコ吸ってるよーーうわーーん。岡本信人が慣れた手つきでタバコ吸ってるよーーエーンエーン。

さっきから

ここに夢中。君に胸キュン☆http://www.tbs.co.jp/oni/

まったくの私信であり一言物申す

そりゃなんですかー!獣の匂いってなんですかー!死ぬ匂いってなんですかー!日頃、女子は女子ってだけで可愛いなどとうそ臭く呟くのに、ワタクシには一度たりとも言わないのはなんですかー!陰謀か?陰謀だな?あちゃらの国系の陰謀だな?狙われているのだ…

メイル

メイルが届くとキャキャキャとなり嬉しがります。そういう癖です。今日も知らぬ外人さんからメイルがきました。ジャックがどうのこうの。あんたのジャックがどうしたってワタクシには関係の無い事でございまして、もー即刻削除対策を施しました。ジャックが…

したい事メモ2

絶叫・バンジージャンプ・はちみつレモン味らしいキッス・先輩!試合頑張って下さい!タオル贈呈・制服の着用・この棚のここからここまでくださるかしら?買い物・リムジンシャンピャーン・オフィスラヴ・『前から気になってました』朝の駅での告白・メイド…

あべべべべべべべろろろーーー

こんな時間まで飲んだワタクシが悪ぅござんした。妖艶になりたい!!です!!大人の色香?いろは?じゃぁいろはで。いろはが欲しいのです。もー頭が膿んでるとかそういうの言われておもしろすぎてドンツクなミュージックで吐けるのだすよ。だすって。押し出…

したい事メモ

一目惚れ・スーツ着た人とフォークナイフのディナー・鍋・爆音の中に行く・三角のカクテルを静かに飲む・三角のカクテルを迷わず注文・三角のオリジナルカクテルを作ってもらう・一目惚れ・ドラマティックな一目惚れ・電車で髪の毛がボタンに絡まるアクシン…

すっごく

いいよー。すっごい。すっごい良い。いやらしい事ばかり考えてしまいます。コーヒー飲みたいけどめんどくさくて作りたくなーい、でも缶コーヒー買いに行くのなんて超めんどくさいーのです。ので、ワタクシはジッと友人からの電話を待つのです。かかってきた…

・・・

更新してないのにアンテナだけはビッシャービッシャーあがるのです。布団独走一位みたいになってて恥かしいのです。これは誰かの仕業でしょうか。ワタクシに何を望んでるんでしょうか。やめてー!!来ないでーー!!帰ってーー!!くらい不思議で恐怖してま…

ひっひっひー

あんねー寝てない体にアルコホールはかなりくるのですよ。ビールうまかったでひ。ずっとビールでいいでひ。他人様働く真昼間いけないと知りながらかっくらうビールほどサイコーなものは無いでひ。こりゃーもー世の中楽しくなってまいりましたよー。楽しすぎ…

だから

『blue』借りてきましたよ。散歩がてらヴィデヲ屋さん行ったらたまたまありましたので、借りてきました。これから小西まなみちゃんやらの可愛さにやられるつもりです。あんま可愛いと肛門のあたりがヒクヒクします。気を付けないとやられます。可愛さにやら…