2005-01-01から1年間の記事一覧

うそつきー

あちーので職場ででたらめにうそをつこうと思いたちました。ので、出勤したのち、頃合いを見計らい、あたくし今月いっぱいで辞めることに相成りました。なんて言ったたのち、社員のひとりが泣いた。なーかせたーなーかせたーののち、平謝り。うそはついては…

しかしきみー

あちーのででたらめにモテたいと思ったのち、あたりさわりない男性の友人数名に飲みに行きましょう誘惑をかけたらば、全員に今じゃなーいと断られた。泣くのあたくしだわ。あちーのに加えぎゅっと淋しい感じ。平気、だ、い。

なんで嫌がるのー

だから何度も言いますが、キャンプがしたいのです。近頃、口をたまに開いたと思えばキャンプーキャンプーとカナリヤのような声を出していたものですから、聞こえてない風に友人たちの会話は進むのです。あまりにしつこい時は現実をたたきつけてくるあいつは…

見出しはこうかな?

洗濯機につめこみすぎたら、がっこんがっこんんがんがぶーなわけ。こーわーいー更新の仕方忘れてオソルオソルなわけなのでありますんキャンプしたいー

いたい?

落ち込んでましてーなんかマジョ宅見たんだい。それを泣きながら友人に言ったんだい。そしたらいたい子扱いだい。どーなんだー君とかどーなんだー 落ち込むこともあるけれどあたしは、ムニャムニャムニャムニャ

今年の夏ったら

またあちーの。あちーあちー言った。言ってやったよ。河にキャンプ行きたいって言ってやったよ。したら今年は運がやばめで、河に行ったらかなりの確率でしぬから行かないっていう、そういう断り方は、やんわりとなんかせつない。しにかけるだけだって!って…

ききがへこんで、身体の調子も悪くて寝てるのに、じじがなんか食べよーよ、腹へったっていうのを見てあれが恋人だったら軽く涙がうかぶなぁって気持ちで、せつなさいっぱい。 あ、ごめん、マジョ宅のはなしで。

見出しはあべこべ

CD屋で友人を見かけました。そっと近寄ったらばらくごのCDを真剣に物色してました。何かをまんぞくげに手に取ったその時ナイスたいみんと思い声をかけたら、挨拶もわすれて、は、は、流行りにのってるみたい?と上目使いで問われました。長い付き合いの中で…

コラーゲン

毎日飲んでるコラーゲン。そろそろ仲良しになっれるっかなぁ

募集

最寄駅で、ワタクシの最寄駅でお茶してください。ついでに結婚もしてください。膝にからみついてやります。じゃぁじゃぁ、百歩譲る。あどでーんどでー婚約してください。

一言

オータニさん、って結局のところ何してる人なんですか?

ネット環境はまだ戻し知らず

ライブとかには行ってます。ネットはまだ復活してません。夜な夜な酒をかっくらって寝てます。ネットは見て見ぬふりしてます。仕事というもので生活費を稼いでます。ネットは夢の中。

自分も画期的になってみたよー

スポォツジィムに通ってます。走るトコ無いのに長距離を走ったり、ジャッキーチェンみたいに腹筋したり、進まないのに自転車に乗ったり、泳げないのに水着着てます。気まずいです。

うわー中に入ったら画期的になってるよー

水がおいしいので毎日リットル的に飲んでます。職場でわ甘いものが飛び交ってますが参加でけません。愛想笑い選手権があったらいいのにな。捻挫をしました。どうも軽く骨折したとか言われてますけど手羽先の骨のようなものがペキンいっただけなので、捻挫と…