2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見出しはこうかな?

洗濯機につめこみすぎたら、がっこんがっこんんがんがぶーなわけ。こーわーいー更新の仕方忘れてオソルオソルなわけなのでありますんキャンプしたいー

いたい?

落ち込んでましてーなんかマジョ宅見たんだい。それを泣きながら友人に言ったんだい。そしたらいたい子扱いだい。どーなんだー君とかどーなんだー 落ち込むこともあるけれどあたしは、ムニャムニャムニャムニャ

今年の夏ったら

またあちーの。あちーあちー言った。言ってやったよ。河にキャンプ行きたいって言ってやったよ。したら今年は運がやばめで、河に行ったらかなりの確率でしぬから行かないっていう、そういう断り方は、やんわりとなんかせつない。しにかけるだけだって!って…

ききがへこんで、身体の調子も悪くて寝てるのに、じじがなんか食べよーよ、腹へったっていうのを見てあれが恋人だったら軽く涙がうかぶなぁって気持ちで、せつなさいっぱい。 あ、ごめん、マジョ宅のはなしで。

見出しはあべこべ

CD屋で友人を見かけました。そっと近寄ったらばらくごのCDを真剣に物色してました。何かをまんぞくげに手に取ったその時ナイスたいみんと思い声をかけたら、挨拶もわすれて、は、は、流行りにのってるみたい?と上目使いで問われました。長い付き合いの中で…