あべべべべべべべろろろーーー

こんな時間まで飲んだワタクシが悪ぅござんした。妖艶になりたい!!です!!大人の色香?いろは?じゃぁいろはで。いろはが欲しいのです。もー頭が膿んでるとかそういうの言われておもしろすぎてドンツクなミュージックで吐けるのだすよ。だすって。押し出し!!!相撲だったらもーワタクシ押し出し名人!!めでたい!よ!よこちゅな!それ可愛い。よこちゅななワタクシですけどーもー神隠しにあえばいい。こんなのあえばいい。ばばぁのトコで働くから名前をちょっと奪え。奪ったら何残る?んとーー美。『美』って呼ばれる。『ビ』ね。ビーービービーーーー!警報が鳴ってるよ!急いで!避難しなくてはならないのだ!これ書いてて後悔してます。ワタクシの脳ミーが。バイヤー。まじギロッポン。ちがくてーーーー!!!好きなサイトがありましてー、お手紙を書こうか思ってるんですー。だけれど勇気がほんのちょこぉっとなんだけど髪型を変えてみたーー!!マルマルマルマルマル。じゃ。こんなんじゃーーおフェロモンもーーー妖艶もーーーなんも出ねーですわ。一目惚れしたい。一目惚れして片想いしてキュンってなってあれしてーこれしてーうふふのふ。酔っ払った人の頭の中でしたー。隠されてきます。黒いのに金平糖投げる仕事しなくちゃならないので。それか神様とかをいい湯に入れなくちゃならないので。ワタクシの今日はヒミツにして下さい。あばばばばばべろろろろろー。おやすみの挨拶でした。