音を忘れない為メモ

『アイウィッシュアイワズヒム〜』とかせつない声変わりしかけのベン君が歌っていたのを思い出して懐かしい気持ちになっているワタクシでございあす。ノイズ・アディクト。思い出すまでに時間がかかるのは、もー廃盤になってるであろうアルバムすら手元に無いわけで。始めて聴いたのは高1か。そうかそんな昔か。ベン君のねー少年から青年なりかけの頃に雑誌に載っていたのをひょっこり頭に浮かんでしまってものすごーく懐かしい匂いが鼻の周りを泳いでいます。もう一度聴きたいのでアルバムを借りパクの友人は電話して来て下さい。ベン君って今何してるのだろう。まだ音楽をやっているんだろうな。全然詳しくなくなったワタクシが今在る現在。あーあ。