ひっひっひー

あんねー寝てない体にアルコホールはかなりくるのですよ。ビールうまかったでひ。ずっとビールでいいでひ。他人様働く真昼間いけないと知りながらかっくらうビールほどサイコーなものは無いでひ。こりゃーもー世の中楽しくなってまいりましたよー。楽しすぎて今後の事など考えず買い物したりして、笑います。笑うしかないです。ごめんなさい。電車でゲップしたらオバサンがすごいしかめっ面して、ヒー!ヒーヒー!本で顔を隠したけど身体の振るえだけは止められませんで、ワタクシだとバレたと思います。だってーずっとあんなシャワシャワしたの飲んでしまったら、後に残るのはゲップという排泄でございましょー。だからごめんなさい。オバサンごめんなさい。頭おもーい!何これ?ワタクシ3頭身?でしたっけ?だからか!こんなに頭が重いのわ!やべーから。これじゃダメだからー。夏になればいいと思う。オイスカーっとしたいじゃないですか。ウッヒー!酒井みきまきとか水野みきまきとかさっぱり訳わかんなくなるのね!名前がごっちゃ。説明する時にワタクシの好きな方の酒井さんとか水野さんってするの。したら意外と当たるから世の中おもしれーから。です。ビールうめかったー!