まったくの私信であり一言物申す

そりゃなんですかー!獣の匂いってなんですかー!死ぬ匂いってなんですかー!日頃、女子は女子ってだけで可愛いなどとうそ臭く呟くのに、ワタクシには一度たりとも言わないのはなんですかー!陰謀か?陰謀だな?あちゃらの国系の陰謀だな?狙われているのだな?ワタクシから死臭がしよーと、痩せなかろうと、飲み続け顔をむくませ、そしてあなたに『あなーたガァァァアア欲しーーーイィィイイ』と歌ってみせます。引いたとこがおもしろくてやめられないので。セブンイレブンに気分を買いに行ってきます。探さないで下さい。それなりに酔っ払った事実を反省してるのです。ごめんなさい。何を話したかなんて覚えてないのです。分かっている事は何だかワタクシ可愛かったことくらいです。
探さないで下さい。