だーもー

反省したはず。したよー。やりすぎ注意って。SEXじゃなくてー酔っ払いの注意ね。だのーにー今日もやっちまった。只今4時。ほんとの意味でただいま。顔も洗わなくてわならないの。お風呂も入りたいの。明日の予定もありーのー。何もする気ーーーが起きなーーーい。文章も書けなーーーい。あ、きたきた。アルコールが回ってきました。きたーどーーーー!!!あああああああ。うなぎーーー!!うまかったって話ね。パインシャーベッツを不味そうに食った。だって不味かっただもー。こんなに酔えるって素晴らしいと思うのだよ。やべーよ。なんか知らないけどツナのおにぎり食いたいし。ツナのおにぎりをおいしそうに食いたいし。いいだろ?顔で食いたいし。チュナのおにぎりがーー食べたーーい!!バカ!ビタミンパーラーよりもチュナだろ!自棄酒。うわ!『やけざけ』て打ったら漢字出てきた!超読めない。自棄酒。うわ!漢字になるんだ!すげぇーーーパソつえぇぇぇーーーー。自棄酒。うわーー何回でも出るんだ!感動したから安らかに眠るです。お布団あたたかいかなーおやっすーー。