思い出したメモ

昨日、友人とゴハン?お茶か?お茶をしに行ったのですけど。その時は本当に納得してみたりしたのですけど、今、考えたらとても納得なんかいかない事に気付いたのです。
『お前金持ち(見てくれマル無視)な人と結婚して奢れよ』
『そうしたいねーまったくそうならないかなー』
おかしいですよ!それは何だかワタクシの人権とか無いぞ!みたいな!みたいなってなんだよ!金持ちと結婚してなぜに奢るのか!あ、奢る為に結婚か、そっか。違うぞ!結婚とはそんなもんじゃーないぞ!そうでもないか、そっか。コラー!ワタクシにだって好みとかありますから。ほんと、そのへんちゃんと人間らしく扱って下さい。そうそう、そこの夢物語でお金の話ばかりするあなた達です!金持ちと結婚したら奢って下さい。ヨロシク。エンドレス繰り返しリバース。