あたま、かた、せなか、おしり、すにーかー

何も言わずに手を後ろにのばす時のきみはとてもかっこわるくて、とてもはずかしくて、とても好きだ
手ぐらいあたしから奪いにいくのに、きみはすらりってかっこよくしてりゃいいんだよって思う
でもこっちを見ないでのばす左腕の色と形はパーフェクト、だから気付かないふりしてずっとそうやっててもらいたいんだけど、ひっこめられたらそれはそれでやだなって思うので、すぐにつかまえて湿るまで握り続ける
だけどすぐに横からじゃきみのこと全然見えないからつまんなくなる、から少し後ろを歩く、「ちゃんと歩けって」って言うけど、ちゃんと歩いてて、ちゃんと楽しい、伝わんないよなーって思うまま、ずっとずっとそう思いながら手を握ってる、内緒だけど