ここちよしととらえるか きみのとなりとかけふとん

キャベツについて話をしてたんだけど、口んとこにもっていく指がものすごく素敵だったので、途中からはそればっか見てしまって、早く話なんて終わってキスしたり肩とか触れてくれたらいいのにな、って考えた
だけどきみは期待通りにはいかないから、素敵な指にタバコを挟んで煙をいっぱい出したりして、それをぼーっと眺めるあたしに「アホっぽい」と言って八重歯なんか見せて、もっともっと好きになる
「今日、楽しいかも」
気まぐれですけど、きみがゆったことだから録音したいなと思った、そんでやっとのことで頭に触ったりしてくれて、「ちょっとしあわせかも」って自惚れて言ってしまったあたしに「調子のんな」とかなんとか
またするりっていなくなってしまうことをぬいて考えたら、きみんちの湿った感じが残る茶色いカバーの羽毛布団が、この世界の中でいっちばん気持ちいい場所だったりするんだよ、ってゆったら「意味わかんない」って絶対不機嫌になるから言わない