あばいー

昨晩、何を食ったせいなのか、はたまた以前より調子の悪かった胃腸のせいなのか、もんぬすげー腹痛と吐き気に勝負を挑まれてしまい、見事に完敗し、トイレで泣いてしまいました、キャワワーン
腹がよじれるってゆーのはすごいなぁ、何したって痛いし、ウヴェヴェしか声出ないし、でも頭だけはやけに冷静でして、トイレに閉じこもってリバースしながら、じろーらもだったらどういう風に吐いたりするのかなぁ、ちょいキモとかゆってハットを小粋に被り直したりしてさぁ、はだけたシャァツはあえて、とかゆって、あえてのリバース
とかなんとか、泣きながらそういうことをとりとめもなく考えていたよ、胃薬はまっずい液体のを買って今日飲んだ、まずいから舌がひびへれ、効いてるんだかどうなんだかはわかりません
昨晩は悪夢でござったなぁ(14日の出来事)