だいたん

ワタクシ意外と料理をします、ひとり暮らしの長さだけ料理のレパートリーも増えたりしたりして、味はどうだかしらないけど、やるだけはやる、腹が減るもの、外食を続けるほど金が無いもの、しかしどうだ、性格が大ざっぱのO型だ、料理もただ豪快で早い、後先考えない、もんだから、今日も一週間ほったらかしたじゃがいもを退治するために、ポテトサラダを作った、全て感覚におまかせのポテトサラダはとりあえず牛乳を入れすぎてゆるくなった、明太子とマカロニを混ぜてざっくり掻き回してみる、すると、ボールいっぱいにポテトサラダが出来上がっていた、どのくらいの日にちをかけて食べればいいのか、作ってから考えた、考えたら気が滅入った、結局今日は一口食べて気持ちもお腹も満腹になった
恋わずらいみたい
ワタクシは意外と料理をします、しかし、男の料理みたいのをします、でもポテトサラダはおいしくできたりして、これからも豪快で適当にいろんなものを作っていきたいです、作文みたいだ