きみってーひとは

元ダージンだった人が入院してしまったみたいで、とってもビビりな彼は怯えながら電話をしてきて、入院したから来て欲しいかも、や、大丈夫かも、でもさジャージとか下着とか持ってきてくれるといいかも、来る?どうする?とな
きみきみー病院に怯え過ぎてるよー、日本語はしっかり喋りたまへ、しかも、どうする?ってどうゆーことか?君はさしずめ小鹿だなぁ、ガクガクしてる小鹿のようだよ

そして社員寮なる敷居の高そうなとこへまるで盗人みたいにソロソロと入り込み、手当たり次第に荷物を詰めて、いろんな目線や声を全て無視しきって病院に向かって車を走らせた、その時、ワタクシに付き合ってくれた友人が、「わー!やべー!わかんなーい!」と叫んだ
「トイレ借りたじゃん?便座おろしたままにしてきたっぽーい!」
どうでもいい、至極どうでもいい、叫び声に驚いてこっちは心臓が痛い、そんなのいいからとゆったのに病室で終始気まずそうな顔をしていた友人、それすら気付かぬ病院に怯える元ダージン
便座はほんとどうでもいいし、薬で散らせるもうちょーだし、1人で寮行くの怖いからわざわざ友人誘うし、みーんなビビりなんだもの、まいった!