[日記]きょろめる

なぜそうなったのかは覚えちゃないですが、友人が電話越しにデガワのモノマネを、とても上手にするものだから涙を流してしまいました、あんまりに丁寧であんまりに何度でもやるから、何の会話をする為の電話だったかうまく思い出せません、デガワの真似で笑えるワタクシは案外としやわせに造られておるなぁと、きゃみしゃまに感謝いたしますおすなぁ
タンポンのことをチャームナップと商品名でご丁寧に呼ぶ友人にも、涙を流して笑えるワタクシはなんと簡単な構造で造られているんだろなぁと、またきゃみしゃまを想うわけですおすなぁ
結婚式をするとしたら、ついでにワイヤーアクションをやってピーターパンの様に宙吊りを体験したいワタクシは、友人の会社の人、まったく知らない人にとってはどんびきの対象であるということを、電話で言われたんだった!そのための電話だったんだ!そうだそうだよ!デガワのモノマネでうやむやになったけど思い出せてなにより!
今日も傷つかない強靱な心を得る修行だと思い過ごすのでありますよぉ、頑張って、私自身、キャヒン