[日記]それにしたってどうだ

にっくき友人に従順でいて且つ実家が金持ちな、こうむいんの彼女ができた、憎い!
かれこれ5年ほど、絶交したりご飯につられて仲直りしてみたり、なのに数時間ののちにまた絶交したりして、ワタクシの頭の中の序列でわ、ヒエラルキーの底辺に位置付けておった憎男(仮名としてニクオ)が久しぶりに会ったらニヤニヤしながら、ハニーちゃんがどうのこうのぬかしてからに、言ってやったんざますよ、嘘はいけないよ、どんな仲であれ人として嘘はいけない、ストップ!嘘、そういうワタクシにむかって憎男はさらにいやらしく薄ら笑いを向け、俺結構モテるよ?お前くらいだよ、俺を全否定するのわ、と

なんてことをぬかしおってー!思わず言葉を失いかける、鳩が豆デッポゥくらった様な顔をしてしまい、それでも疑うワタクシに、小一時間かけて説得した憎男
憎男にできて、なぜ、なぜ、ワタクシにはハニーくんが出来ないのだよ、ホワーイなぜに、と涙、つまりは悪酔いし、憎男くんに帰りにドン・キホーテで置き型ファブリーズを買ってもらい、まずは部屋から改善することにいたしました
玄関入ると、あんらまぁ良い匂いー
なんか300いくらで、ワタクシ騙されているんじゃないでしょうか、しかし憎男くん、上等な焼き鳥ごちそうさまでした、君とはまた絶交してゆこーと思うよ