さいしん

タダで飲ます、とゆー言葉にめっぽう弱いワタクシは、それぞれ方々に散っていた酔っ払いを集め、さらに酔う為の飲み会をしまんた、酔いまひた、ウェプ
久々に間近で顔立ちのよろしい男子を見ていることにテンションがハイアンドハイ、そして簡単にすす好きですと発言し、いや彼女いますから、と撃沈、家帰って体育座りしてアイコでも聴いていようかなぁと思いをはせながらビールをゴクリ
総武線に乗る友人に手をふり寂しく帰る早朝、昼に友人からお電話、起きたら千葉だった、と
酔っ払いはよく寝るのです、ワタクシも学生さんの頃、新宿から中央線に乗って気付いたら高尾、都心への総武線に乗り換えて気付いたら地下鉄のどっか、さらに乗り換えて高田馬場、川越、所沢、池袋などなど軽く旅してましたなあ
30分で帰れるところをだいたい6時間くらいかけて帰った時はさすがに泣けました、あとひどく酔っ払った帰り道に転んじゃったりすると、意味もなく涙が出ますよね、千葉に行かずにすんだ、割とエラい友人は、夕方に「要介護」と言って泣いておられました
もう朝まで遊べない体になったんだよ、さみしいね