漫画
リストランテ・パラディーゾオノ・ナツメ」ナイス紳士ラブゥ紳士、眼鏡!めーがーねー!
「虹ヶ原ホログラフ:浅野いにお」鳥肌がたちました、深いとこに行きました
「ノスタルギガンテス:寮美千子」透明な文章で心を突いてきて感動したのだけど、ワタクシにはもう想像力というすてきなものが無くなっているんじゃないかと、少しだけ悲しかった

本の世界は甘美で、現実よりはるか遠くでそれが気持ち良いから好きだ、けど、昔より昨日よりもどんどん想像する映像が曖昧になってきていて、読んでると気持ち悪くなる、激しく揺り動かされた衝動や感動が少しずつこそげ落ちてゆくのかなと、寝る前に気持ち悪くなってしまったよーざんねんー