まぁ!きゃみさまったら!ありがてー!

emigo2004-05-15

朝目覚めたらテーブルの上にデタミのCDが3枚置かれておりましたの。ワタクシのこの日々の行いを喜んでくださったのですか?きゃみさま!はしゃぐ子供打ち寄せる波。的頭の中。きゃみしゃまがこの貧しいワタクシにご褒美をくだすったにちがいあるめぇ。なぁ五作。おらだついぎででよがったな。はだげたがやすてでよがっだな。手拭いを握り締める五作とおとっつぁん。デタミと酒で夜通し踊り狂う農民。的頭の中でお送りしておりますわ、ワタクシ、カシワでございます。きゃみしゃまっていいますか友人が誕生日ぷれじぇんとにくだすったのです。CDも買えないカワイソウな自分に。不憫極まりないってんで3枚もくだすった。あん人はきゃみしゃまに違いあるめぇ、なぁ五作。吾作って漢字のがしっくりくるからそっちの吾作で。鼻は垂らしてる系。でも働き者のていで。嫁は鶴のあっち系で。いいやそんな吾作さん話は飽きました。CDどうもありがとう。起きてから2時間ほど聴きっぱなしです。このーレトロ感で超うめー音ったらねーよ?サイコーだよ?何、まびで気持ちよくれぼぼぼ、僕、昇天しまるよ?生を拝めたらぼぼぼb僕後悔しないであの世へダイブでけまる。どうろよろひく。友人に感謝とかおにぎりとか愛のスパイスとか本気の調味料とかあげたいです。あるがとう。僕はしゃーわせです。