お知らせ

この度ワタクシ、id:sijimijiruさんとラジヲすることになりました。
6月5日(土)22時〜(予定)
それのためにはまず皆様からの質問などなんでも受け付けたいのです。好きな漫画なども教えて下さい。
例:カシワさんとオオタニさんはジャニだと誰の踊りが一番情熱的に思えますか?
などなど。なんでも。詳細はまた近日中にURL貼ったりします。どうぞこちらのコメント欄でもいいですし、ワタクシの本サイト『ブローチ』のメルフォからでも、はたまたオオタニさんのメルフォからでもどこらでも発射して下さい。当日は掲示板なども用意するつもりですので、聞いてて何か質問したくなったらどんどん書いて下さいね。ダルイと思うけれど聞いていただければしゃーわせです。ヨロシクお願いします。