会話

emigo2004-05-16

「パワフルかなって大変だよな」ってダージンが電話口で言いました。それよりもあーたもっと大事な愛とかSEXについて語りましょうよ。いやーパワフルってなぁ大変だぞ?パワフルはそりゃお年頃の人につけたらちょっと切ないニックネイムだけれどもしょうがないじゃないか。彼女だって好きでパワフルじゃないんだから。お前!その無責任!苦労をわかってない!練習はキツイんだろうねえ。バッカじゃねーの!パワフルってつけられたからにはなぁ!パワフルに責任を持たなくてわならないんだよ!分かるか!?パワフルに運動して、パワフルに飯食って、パワフルに接しないと!あいつってぇ、でんでんパワフルでないでやんのぉ〜ってなぁ!おい!言われるんだど!あーた大山選手フアンなのかしら?いや、パワフルが気に入っただけ。なるほど。その後の会話はプリンセスめぐに発展していくのでありました。熱く語られても対処できません。日本の情熱が一番好きなニックネイムです。
パワフルに飯を食わなければならないのですか?パワフルさんは。そりゃ大変だ。食欲不振とか言ってらんないじゃんねー。かはひほー。