ちりこんかん

小学生んとき、給食の献立表に『チリコンカン』って見た時は、なんだろ、なんかグワッって衝撃的な感じの何かを感じたし、食べたらまたギュワーッって衝撃的な感じのあれを感じたのを、思い出して今日は電車で複雑な顔をしてしまった
衝撃的な感じのあれは何ていう部分の反応なんだろ、まさか!欲情!とか!
でも今さらにまた、ちりこんかん食いたいです、さらにゆえば、あの時とおんなじ、やっすい感じのうすっぺらいちりこんかんがいいな、あ
でも今日はじょなさんでご飯を食べて、会社の立場的に後輩になるのかな?という男性の食事にタバスコをかけてかけてかけて食わせて、『君がリアクション芸人ならば!今まさに試されるときー!』と、なかなかに上手に先輩ヅラできました、なんかちょっとイイ気分だったのです、よ、今日のアタクシはステチでした、なかなかに