きょうのにっき

電車でいろいろおこらりる
「傘があたるから、ね、」っていう注意を受ける、「座るんなら座りなさい、ね、」っていう不満をぶつけられる、「ん゛っ!!!」っていう押し返しをされる、寝てたからね、しょうがないじゃん、って思ったけど、「ごめんなさい」ってきちんと言う、あたくしってば、お調子者!
3回もあやまる、「ありがとう」って言いたいな、どうせなら

会社の先輩がお昼に生チョコを買ってくれた、たらこのおににぎ食べた後に、でも断れなくて食べたら口の中が苦い苦いになってちょっとムッとしてしまう、「自分、甘いものちょっと・・・」って言い続けてるんだけど、「ちょっと・・・」の後に続くあれがかみ合ってないみたい
「自分、甘いものちょっと・・・食べ過ぎるんですよねー」とか?ないないないないないないない

毎晩、ラーメンズを見てしやわせな気になって寝るのが最近のいいところです、あー恋がしたい