おもいえがく、てと、てと、めのまえのねおん

あいにゆけばよかったとおもう今日
高揚感と人肌と温度ときみの湿度
あたしは適度な心地にカビました
みどりいろしたあたし、しろいきみ、まじわって、うすみどり、はるのいろ
窓の外は季節感のないネオン、熱したきみ、静かな寝息、鳥肌
あいにゆけなかった昨日、あいにゆけなかった一昨日、あいにゆけなかった4日前、あいにゆけない明日

ただ、あたしは、きみのてに、しっかりと、このゆびを、からませて、つれていってほしいと、ねがう、そうゆう、それだけの、ひとりよがりの、あまやかされた、つまんない、そんざいです、それでも、きみは、また

朝が来る、照れくさそうに笑う、しろいきみ、もう一度、甘やかされたいあたし
きみの背中はとてもとてもいい湿度と温度です、カビますね