くちもとは、とても、かわいくて、ゆめごこち

くちもとがとてもすてきにうごくなとおもってじっとみつめていたらとんでもなくちかづいてしまったのでとりつくろうようにきすをしてしまったのですがとつぜんのことにおどろいてふきだすあなたのくちもとはやっぱりしごくかわいかった
ほしくなってずっとみていたくなってこんどはさわってみたらやらかくてはねかえすちからがきもちくてもいっかいきすをしてみましたらこんどはこまったあなたのくちもとがぎゅっとかたくなってそれがほんとにかわいくてやっぱりほしいとおもった
つぎはそのくちがかってにちかづいてきたのでうけいれたらみれなくなるのできすはしなかったらいじけたようにわらったかたちにうごいてああさいこうにかわいいなとおもいましただからもいっかいもいっかいこちらからさいそくしてみましたらはなれたくないなあとおもった