まいらいふ3

たまの休みは大概、あまぞんからの贈り物をワクワク待っていたりします、お陰さまで考えごとを膨らましたり、破裂させたりしないで過ごしています
DVDや本がピンポーンとやって来て、あたくしを喜ばせすぎー!キャワキャワ
お察しのとおり、さみしんぼさ、飲み友達の男性Aくん曰く、あたくしとあと三人の淋しがりやさんたちをまとめて、『さみしんぼクラブ』やんだそうだ、ネーミングがダサい、ダサすぎ、やぶぁい
なのでぃ、『さみしんぼ部』に改名、せめて部活で、大差はなしか、結局は負けか、ああ、メジャーリーグが夢だったけども、肘のアレか、肘系のね
ま、誰かとギュワーってまぐわえる日もいつかやって来るだろうさ、ピンポーンって、そこはあまぞんからの贈り物ではどうにもな、買えたらいいのに、カスタマレビューとか参考に、マジで悩む手筈にはなっておるよ、あまじょんくん

そゆ感じで、にせんはちねんも、きっと、ダラッとぐだぐだ散歩くらいの速度でいきてゆきます、や、わかんない、たまにダッシュしたりして、たぶん漏らすとか、吐くとか、遅刻とか、そゆ時だけだと思うけど、あたくしだってたまにわ、ピュって走ったりするだ、よー