[日記]ひゃーほー

ケータイがぶっ壊れなすって通話すら不可能でござったんですよ、はてさてワタクシはとゆいますと、のん気に旅行へ行っとりましたわけですがよ、ふと友人へ質問がありましたので電話をかけたわけだ、うんともすんともゆわぬケータイ、いよいよ君は電卓扱いに成り下がったのだなぁ、かけといてなんだけど電話は切った、数秒後、相棒に電話がきてワタクシ旅行先でも叱られましてねぇ、貴様のデカい声(もしもーし、もーしもーしバカ、バーカ等)ばかり聞かせておいて切るとは人としてどうだ、などと説教ですよ、こんなとこまできてなぁ、と自然を眺めため息ひとつ
しかし旅行先で電話屋へ行き、なんとかならんか?とゆいに行ったこの行動の早さったら、成長の現れでございま