それにしてもしなびたスナックはここちよし

いきつけというか、いい加減に酔っ払うと必ず訪れるスナックがあって、先日も行ったんです、ママはきっと昔背中に「気合い」とか「根性」とかはっつけてあったような人なのだけど、もう今はやっぱりくたびれていて、お客もしなびていて、そんなしなびた大人がいちゃついているところに、「はい、どぉうもー、おじゃまさまー」なんて具合にうあーうあーうあーって、ガッデームってね、なんて入っていったんだ、そしたら、しなびた客に「お前らいいとこにきやがって!乳くらいもませろ!」などとしなびたことを言ったんだ、そしたらママが「あたし以外に目を向けるなんて、もう!知らない!」ってすねちゃって、それこそもう「しらない!」っていう雰囲気のスナックに、また懲りもせずに行ってしまうんだな、うん