あついとこにいるととてもとてもねむくなるんです

授業中寝汗が気持ち悪くて、きも気持ち悪い目覚めをしていたなぁと思い出しました、それというのも、先日高校の時の友人と呑んだんですけど、友人が「覚えてる?すっごいいたずらしたこと」と言うので、そんなことはしたことも、したおぼえもないぜよ、と言い返したんです、けれど数々のいたずらの話をされて、なんとなくそんなこともあったような、でもないっちゃないよなぁとひとりごちていたのです、ひとつ思い出せるのはクラスメイトの天然(不思議系天パ)少女のかわいこちゃんの背中に「大仏」と紙を貼って、貼ったわいいけど忘れて、そのまま電車に乗せてしまって、後でえらい怒られたなぁということと、先ほども書きましたが夏の居眠りはいつも寝汗で起きてたなぁということ、それいがいの、都合の悪い事柄は全て消去してしまいました、そして数年後、今、じゅうぶん大人になったワタクシは友人に「おまえはほんとサイテーだ」という厳しい言葉をかけられました、ほんとごめんて、すめんすめん