買い物

パソコンのモニター?画面?テレビの部分を買いに行きました、そんな部分的なもの買ったことないので、はじめてーはずかしーのはじめてー、ってライクアヴァージン、まるで

全然わかんない、しまった、良さが全然伝わってこない、電化製品にこんなに愛情わかないなんて、どうぶつ占いで黒ひょうなのに、電化製品にめっぽう弱いくせに!

店員とのかけひき、恋だったらの話

とにかくこんなにもわかんないことは世の中にゃ無いんじゃないかと思った、けどかけひきに負けて買った

接続した、また愛情のわかない作業にお腹が痛くなる、どうにかこうにか出来ない子なりにやれば出来る子精神を露出したら、動いた

デスクトップの画像をどこかへ失くしてきた、もうこの世には居ないんじゃないか?しょうがないんじゃないか?他のを勝手に見繕っておいた

結果怒られた

対人関係にしこりができました