タイ映画をー

昨日の夜にタイの映画を見ました。有名なやつ。タイ中の不幸と災難を1人で背負ったくらいはちゃめちゃな男性と村一番の可愛い女性の、どうなっちゃうの!?この恋。みたいな映画を。ワタクシ、タイ映画見るの初めてで笑ってしまいました。突然歌うし、不幸すぎるし、制作側の思うつぼっていうほど『あ!それじゃダメ!』『んもー!』と、独り言。あの俳優さんの声が聴けば聴くほどキレーでした。DVDってのはおまけ映像特典がありますので、それを見たのですけど、それにガッカリしてしまったので残念。番組司会進行役がうざったい!と思わずにはいられない人でした。その人ごめんなさい。悪口言うつもりはなかったのですけど、あんまりにも腹が立ったので言ってしまいました。俳優のコメントにかぶってつまらないボケを言うのは、それはタイの風習ですの?ワタクシ今年初イラつきを覚えましたよ。
そういう『忘れな歌』でした。あ!タイトル言っちゃった!ワタクシったら粗相ですわ。好きな映画ですよ。携帯電話がカイデーなのと、金のネックレスにタバコが不良みたいな感覚とか、主人公のチャーミングな笑顔とか好感が持てますね。タイ映画を探してみようと思いました。また、楽しくなりそうでワタクシ嬉しくてなりません。