忘れきれぬ・・・幻?

どっかのHMVにプラっと行って、見つけたCD。あれは夢だったのかな?それでも忘れきれずに今もずっと欲しているんです。
スカタライズのCDの斜め左上にあったCD。ブエナ・ヴィスタ関連だったと思うんですけど。あれは何だったんでしょう。その日は2枚もCDを買えるお金が無くて、諦めたんだけど、また違う日に行ったらもう無かったなぁ。
いっつもそんなだなーって思いました。欲しいモノ見つけるのは天才的なのに、その日には買えなくて、別の日に行ったらもう手に入らないモノになってしまう。
それなのに、ずーっとずーっとそのモノを追っかけてしまうし、欲しくてたまらないっていう欲求が強くなっちゃう。そういう人間ですワタクシは。
あー何だったんだろう。あのCD。すっごい欲しいって思ったんだけどなー。