世界は広いなあいうえお

ネットが盛んな時間帯にダイエットに執念を燃やしてたらとても皆素敵なことなさってるようで非常に羨ましい。とかなんとか。とてもめんどくさくなったりするワタクシは日夜誰かに嫌われていくのですけれど、友人と話し合った結果『致し方なし』とのことで。そうで。排除とか迎合とかされたりしたりの世の中。ワタクシは1人何してんだろうとか考えて腐りかけました。まぁいいさ。そんなもんさ。もっとおもしろくなりたいだとか、もっと好かれたいだとか言ってしまいがちのワタクシですけれど、努力嫌いなものできっとそういうのがイケナイのね。そうよね。深夜のファミレスは楽しかったし、いつまでたってもはてな友達出来ないし、リアル世界も知人を紹介とか減ったし、そういうのが薄れていくなぁと考える時寂しいと思うと同時にこれが大人なんだろうなとか思ったりします。とかなんとか。排除かー。辛いけど受け入れ態勢でバッチコイ。そんでも今日もまたちょびっとしゃーわせならそれでいいやー。アハハ。笑っとく。ほんと笑っとく。嫌われたりすんのってしんどいけど、それがワタクシの評価だとちゃんと心にインプットしておかないと。うん。大丈夫。そんなのちっとも痛くないよって言えるかも。言えないか。そんで癒えないか。おもしれー事書けない日。ワタクシはちょっと悲しくなりました。
それだけじゃないよって言ってくれた人にありがとうを言いたいです。『ありがとう』
さーて痩せてまた1人頑張ります。恩着せがましいことなんて言いませんー。だって結局1人で喋って1人で浮き沈んで、1人で楽しんで、そしたらこっちの世界はちょっとだけしゃーわせだもの。
長いし、暗いし!朝方っていけないわ!お肌にいけないわ!