行きたいなぁと思う

ライブに行きたいです。ゆるーいの。ゆるーい目を瞑りたくなるような。今行きたいって思うのはライジングトーンズさんとマイスティースさん、トリプルスロットさんに・・・デタミネーションズさん。あ、お酒飲みたくなるクラッシックチャイムスさんも、最近好きになった行方知レズさんも行きたいですね。あ、欲張った。欲張りすぎた。いっか、夢だから。
ライジングトーンズさんのライブ情報見てて、ロッキングタイムさんとやるんだ!行きたいぜ!と思って友達に電話までする用意したのに、よく見たら静岡でのことで、あー・・・うかれてしまった。このやるせなさ・・・ってなったのですよ。ついこの間のことでしたけれど。悔しかったのでそのまま友達に報告しました。やるせなさっていうのは分かち合うものですわ。