しもきたいんでぃー、楽しかった、もう5時くらいにはぐだぐだに酔っていたのですけど、スケジュール管理もうまくいったと、思うよ
ねこねむる→移動(缶ビール1本)→入場規制→居酒屋(昼飯+ビール3杯)→にーとびーつ(ビール1杯)
→ふじわらしろし+そかべけいいち(ビール1杯)→ちぇりーこーくす(ビール1杯)→なぞなぞけーき(水)
→?(覚えてない)→さうえとろよし(トマトジュースのなんか3杯くらい)

なんだか、だいたい悪いだぼだぼの人に話しかけられて、らいむをきざまれたので、うまいこと言わなきゃと焦って、「ドン・マーイ、アイェー」みたいなこと言ったら、握手されて、さらにお酒おごってくれた、だいたいイイ人だった
飲んでも、汗でるからいいやって思ってたけど、帰り道けっこうしんどかった、あーーーー楽しかった
次は、なつびらきで、ゆるくしてくる