今日、ふと、電車で思い出したんで、語ります
中学生から大学生頃まで、好きなになる人やお付き合いする人はだいたい似たような雰囲気の人ばかりだったのですけど、それとは別に、ものすごくせっくすしてーなーって思わせる雰囲気のタイプの人を、いろんな場所でふと見かけては、えもいわれぬ感情を抱いてました、ひとめぼれに近いような、もっとえっろえろな気持ちにさせられるんですけど、バスの中とか、電車の中とか、喫茶店とか、好きな人らとはちがくて、ほんと、ああ抱いてくれねーかなーって思う雰囲気?顔?なんかそういうカテゴリを持ってました
今日、思い出そうとしたんですが、どういうお顔でどんな雰囲気だったか、まーったく思い出せず、思春期のなんか勘違いみたいなものだったのかなと、飲み込みました
思い出したい、どんなタイプの人に対してえろい気持ちを抱いたのか、今、ひもときたい気分でいっぱいです