あつめてしまうようで

電車で数々のユニークな人に遭遇しやすいんですが、大概嘘だと思われてしまいます
木曜日の終電で出会った女性は、満員の圧迫でちょっとおかしくなってハイになったのか、とてもキレイなソプラノヴォイスで
『くるしぃぃぃいいいい、はやくおりたぁぁああいぃいいいい』とか歌ってくれました(若干オペラ調)、すごく素直な人なんだろうなと思うのと同時に、すげぃ怖かったです
でも誰も信じてくれません、同じ電車に乗っていた方からの目撃情報を募集してます、けっこうほんきです

あとちょっと太られた女性がワカメスカート(激かわ超ミニスカート調)を着用されてまして、かなりのむっちりボディゆえ、スカートの中からのびたガーターベルトがキャパを超えてののびようで、ひねりがはいっていたので、いつはじけるかと大変スリリングな気持ちで20分くらいすごしてしまうこともあります、自分を知ることの大切さを教えてくれたりもします、日々勉強です