DVDを借りに行くのめんどくさいので、見たいのは買う派になりました、ジ・OTONA
『ぐるりのこと』いい!
アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生』いい!
パコと魔法の絵本』かわいい!
とか書いてて、気づいたんですけど、この作業びみょうに飽きますね、山の気候となにやらはなになにみたいな

CDはもらいものが多いですけど、たまには買います、それぐらいの甲斐性をたまには見せつけてやるんだぜ
『oak/21』
digitalism/IDEALISMデジタル主義』
capsule/fruits clipper』
bonobos/オリハルコン日和』
とか書いてて、気づいたんですけど、やっぱり絶妙に何を買ったか忘れます、嫁にみょうがを食わすな的ななになに

最近おもしろかった本は
午前3時の無法地帯/ねむようこ
聖☆おにいさん/中村光
るきさん/高野文子
活字の本は最近おもしろいのに出会えてないので、おもしろいよっていうことを教えてくれる人がいたらすがりたい、他力本願みたいななになに
時々後頭部何かにひっぱられてるように、つっぱるんですけど、何かにあやつられてるんでしょうか、不安でたまりません、の報告でした