なつ

忙しくしてたとゆうよりは、酔っ払っていたとゆうほうが正しい、○か×かでゆうと○
てんてこまってたんです、頭の中はテクノ、で、テクノばかり聴いていたんです、てんてこ舞してました
誰にともなく発信してまいります、『欲望うずまく布団』です

先日、『カシワさんのメールには句読点がないんですけど、慌てていらっしゃるんですか?』とメールいただいて、そうゆうこっちゃないんです、「。」がとにかくめんどうなんです、というのもめんどかったので、いつも慌てている人で通しました
ちなみに絵文字も、ましてやデコメなんて、めんどくさいのかたまりだと思ってやみません

先日、久しぶりにガン酔いし、長時間の記憶を置き去りにしてきました(庄屋に)、次の日携帯電話の中に恥ずかしい写真がたくさん保存されていて、あちゃーと思ったんですけど、とりあえず、友人の恥ずかしい写真だけ流出させて自分のはキレイさっぱり無かったことにしました
「なんか、こんな風に恥ずかしい写真撮らされて、困ったんですけど」という一言も添えました、サイテーだとゆうことは自分が1番わかってるので、誰も何も言わないでください

先日、映画を見に行こうと思い立ち家を飛び出したのですが、雨が行く手を阻みましたので、そのまま酒を飲みに行きました、お店の店長曰く「おわってんな」とゆうことだそうで、何が?女が?人生が?映画が?気付かないふりが上手になったと思います、誇らしい