[日記]うらきもう

ちょっと仲良くなった見知らぬお子さんにこけて負傷した肘を見せて武勇伝を語ったら、「泣かなかったの?」と言われたので、「誰が泣くかい!つおいんだぜ」と胸をはり「ボーイは泣くの?」と尋ねたところ、にっこり笑って「うん」とすんぐぉい素直な返事がきて、とっさに「よえー」と吐いた、そしたら友人に「ありえない、しね」と即怒らりた
でもk太郎くんは「でもきのうは泣かなかったよ、ころんでないから」と、これまた無邪気に話すのでかわいさあまりすぎて、「じゃあ明日は泣くかもしんないね」とゆったら、「あしたはころばないようにする」うんぬん、5歳のかわいさ爆発ですね、ああ
その日はずっと友人に「子供に対してのなんとかかんとかがおかしい!しんじられん!あんたはなんとかかんとかだけども!」みたいになんとかかんとか怒らりた、泣きそうになりました