あついです、もう、あきました、なつ

寒いと暑いでわ、圧倒的に、暑いに弱いあたくしです、脂肪がチリチリと焦げだしてジューシー、お召し上がれ、ばか
仕事のことでなんやかやと、もめたり、もめなかったり、そうこうしてたら、酒量が増えて、この2日間の記憶がなんだかあやふや、ステチすぎて泣ける、ビールと餃子、ビールと胡瓜、ビールと焼き鳥、ビールと牛すじ、目の前の甘美な誘惑には打ち勝てず、ビール片手に夜な夜な徘徊、Tシャツもなんだかシミで汚れちゃって、あうあーダメよ、夏ってダメ、人を腐らせるー、クロヤナギテツコを一生懸命検索した様子のパソコンも、理解できずじまい、何が知りたかった昨晩、秋になってほしい、せつせつ、