きかいおんがすきですぴこぴこぴこん

そんなカシワさんですが、会社にはとってもだらしない普段着(こんびにスタイリング)で行くので、オフィスで上司に会うととりあえずズボンをもちあげて、しっかりめに穿きます、そんな奴におこらりても、説得力はないよね、そうだそうだ、だって自分だったらなんか、やだもの
以前、とっても怖い女の上司に二度見されたくらいのだらしなさです、そして背中もだらしないらしいので、スカートを身につけてもだらしないらしいです、じゃあ、どうすればいいんだー、ふがふがー
たぶん髪の毛が、公園暮らしをしているかたっぽいからだと思います(自分を客観視、おとなー)でも自分では「愛されナチュラルヘアー」だと吹聴してます、愛されたいじゃない