まーばーたーきーしーてーはー

本日のおいそがしい中での、ときめき、1回、多い!多いよ!いいよいいよ!だいぶいいよ!
うわさの(わたくちの中ではちょう噂でもちきり)きゅんくん(過去の日記参照)、今日は隣にすわってパソコンをぱちぱち打ちながら、「カシワさん、花火やりたくねぇ?」とステチなお声でおっしゃいました、ん!んん!「わたくしと花火大会へ?浴衣派ですか?」と、取り急ぎ返答、胸中穏やかではありまてんな!
「は?ちがうー、みんなで花火やろうって言ってるんだー、カシワさんも来るっしょー?」
会社の人と公園で花火をして、何がおもしろいんだー、取り急ぎ、勘違いした自分がもんぬぅすぐぅおい恥ずかしー、ので、「ぜひ行きたいです」と心にもないことをゆって、メンバに入ってしまいました、どうどどどどどうどうしよう、きゅんくんの隣で線香花火ーー
今、わたくち、うるさいです、ごめん、世界