でも、よくをだすとなにもてもとにのこらない

集中!集中!今日すべきことに集中!
会社の同期だけど年下の、なんてゆうか、じゃあ、きゅんくん、とします、そのきゅんくんに、『もう、めんどいよー、助けてよー、ねえー』とゆわれて、おもわず、かかっかかかかかかかかかわいい、と思ってしまいました、やるな、きゅんくん、さすがだよ、ちみー、でも話をあまり聞かない子タイプのあたくちですよ、さっぱり何についてゆってるのかわからなかったので、『何?』とゆってしもぃました、らば、『旅行のことばっかーだもんなー』と、さらにかわいさを爆発させて、あたくちを爆破しました、ああああああああ、なんだそれー、そのかおー、なにそのかおー、もうー、かおー、つって、結局、容姿がタイプなんです、かわいさは人それぞぉれ、えい!