まいらいふ

音楽は聴いてるのだけど、振り返りつつ、未知を取り入れたり、愛してみたり、くりかえしリピート
この2年間くらいはサケロックがずっと好きすぎるざます、でもまたスチャダラパーを繰り返したり、はっぴぃえんどは永遠的によすぎで、イベント行けばザコさまが素敵すぎでキュンキュンしたり、時にはくるりがぴゅーっと我が家のプレイヤーにはいってきて泣かせたり、時々みねかわたかこがかわいすぎで懐かしかったり、ジーラブを押し入れから見つけ出して喜んだり、森若ちゃんがあんまりにもセクシーでヒコヒコしたり、スカフレがかっちょよすぎて濡れたり、自分ちの棚の中だけで充分しやわせに繰り返し繰り返しができたように思います
とかゆって、全然音楽が詳しくないので、街の飲み屋に集う、自称、玄人たちにはバカにされっぱなしで、あー!しょこたんになりたいなあ、と相変わらず夢想家だったのでありんす、わっち

スキャットができるようになりたい、はたまた、外国ドラマの吹替えのものまねが上手にできるようになりたい、よー